クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

純鶏Soba・つけSoba 煌|青砥|つけ麺☆さらっとスープに鶏の旨み

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 2022/3/13

うまい!つけ麺☆さらっとスープに鶏の旨み♪ ハムっとやわらか薄チャーシューがスープに馴染む。

ラーメンが美味しかったので、つけ麺も気になり、食べてすぐにリピート来店です。

今日は男性が一人で回していた。

ご夫婦で運営されてるのかな。

2022/3/12

うまい!とろみのある鶏白湯☆ 近くの なごみ とはまた違う鶏。

つけ麺もあるならまた来ようと思う気になる麺屋だ。

数年間駅前にあったのに気づかなかったな〜 女性店員さんがお一人で回してました。

 

純鶏Soba・つけSoba 煌 の店舗情報
電話番号 不明
営業時間 [月~金・土・祝] 11:00〜14:30 18:00〜21:00
定休日 毎週日曜日
住所 東京都葛飾区青戸2-7-1
ホームページ