クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

らーめん志|亀有|濃厚〜な鶏白湯ラーメン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!濃厚〜な鶏白湯ラーメン☆けっこうクリーミーで食べ応えがある。

スープをしみじみ味わう。

もともと鶏白湯のラーメン銀杏があったが、味が同じ? と、思いきや、店長さんは同じなのか〜

2015/8/23

鶏白湯つけそば☆甘濃い粘度の鶏の旨味♪ 鶏チャーシューは生姜が効いていてさっぱりアクセント☆ 中盛りにしたらけっこ〜なボリューム。

赤坂の 友 に少し似てるものを感じる。

 

2015/8/15

濃厚〜♪ねっとり旨味凝縮スープ☆ さらに、刻み玉葱の甘みが追い打ち☆ 鶏SOBA醤油☆美味しい♪ つけ麺が売り切れだったので、食べたことない醤油にしてみた。

個人的には塩より醤油の方が闘える個性を感じる。

2013/8/9

鶏塩SOBA☆粘度が高〜い、濃厚〜。

やわらかスベスベ鶏チャーシューに鶏団子。

美味しい♪最後に黒七味、粉山椒で味を変えて楽しむ。

なるほど、銀座の篝に似ている系統の鶏。

流行りなのか?そしてSOBAとローマ字にするのも。

篝と比べるとちょっと濃厚過ぎる感がある。

つけ麺のスープになりそうなくらい濃厚。

にしても、亀有には良店がたくさんあって幸せ☆ ラーメン ラーメン東京ランキング

 

らーめん志 の店舗情報
電話番号 03-6876-2150
営業時間 [火~金・土・日・祝・祝前] ランチ:11:00〜15:00 ディナー:18:00〜21:00
定休日 毎週月曜日
住所 東京都葛飾区亀有5-15-14
ホームページ https://twitter.com/cocoro36122717