クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

麺屋なごみ|青砥|やっぱりやみつき鶏白湯ラーメン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2024/4/21

2024/1/13

やっぱり美味い♪鶏白湯ラーメン☆スープ一口ずつ鶏の旨味甘味♪なごむわ〜 定期的に確認に。

2021/11/3

うまい!無性〜に食べたくなる鶏白湯ラーメン☆ スープ一口目、幸せを感じる♪ ホロホロとけるチャーシューもステキ☆

2021/6/18
うまい〜〜無性に飲みたくなる鶏白湯☆ しみじみ幸せを感じる。

2021/2/6

美味い!やっぱりしみじみ美味しい鶏白湯☆ やわらかほろほろチャーシューと存在感のあるメンマもまた合う♪ なごむわ〜〜自転車を走らすかいがある。

 

2020/11/29
やっぱり落ち着く鶏白湯☆ 定期的にこのスープがほしい、食べにきちゃうしみじみなごむ味です。

平日開店直後に来たつもりが、満席〜コロナ禍だから少しは空いたかと思ったけどあまかった。

2020/4/3
やっぱりうまい!濃厚鶏白湯☆このコロナのご時世だが12時前には満席。

無性に食べたくて久々に食べたけど、少し薄くなった気がする?まぁ、それならそれで美味しいんですが。

ガンガン飲んでしまいます。

ご馳走様でした。

2015/8/23

な!いつの間にこんなに行列のできる店に! 鷄白湯、飲む飲む超飲みますこのスープ。

久々に食べたかったのに、夜営業やめちゃったから、昼間に来ました。

1時半。

昼のピークを過ぎたこの時間に7人待ちとは。

前は満席でもならびはしなかった。

昼に売りきっちゃうから夜やめたのかな〜

2014/4/29

やみつき度高いこってり 白湯 を急に食べたくなって、会社帰りに家より先の駅まで電車乗っちゃいます♪ トロミのこってりではなく、さらっとしてるが深みのある、おいし〜い鶏と魚介のええ出汁♪ 麺はかためをオーダー。

チャーシューは厚めで柔らかだが、少し冷たかったのが残念ね。

人気店なので21時ほぼ満席だが、なぜ兄さんひとり?! そりゃ回らんでしょwwバイトが急な休みかな? そろそろ塩系にも手を出そうかな、、、いつも安定の白湯にいってしまう。

 

2013/12/17 

うまい!来る度うまなってる気がする。

鶏白湯しょうゆ☆濃厚なのにやさしいスープ♪最後まで飲み干す。

ほろほろ厚みのある柔らかチャーシューに、一本どーんとメンマMAX☆ やみつきやわ〜

2012/5/26

安定安心の鶏白湯。

じっくり味わう♪ ラーメン

2012/5/14

お気に入りのラーメン屋さん。

はじめてつけ麺を頼んでみた。

ほぐれたチャーシュー、メンマもほどよくからんでおいしいのだが、思った以上にサッパリしてるスープ。

ここのラーメンような濃厚な鶏白湯を期待していたので、少し残念かも

 

麺屋なごみ の店舗情報
電話番号 03-3690-5730
営業時間 [月~金] 11:00〜15:00 18:00〜22:00 [土] 11:00〜16:00
定休日 毎週日曜日 祝日 ・スープがなくなり次第終了
住所 東京都葛飾区青戸3-33-16
ホームページ https://www.facebook.com/%E9%BA%BA%E5%B1%8B%E3%81%AA%E3%81%94%E3%81%BF-991346807562232/