クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

瞠(みはる) 池袋店|池袋|池袋のラーメンなら鰹の濃厚魚介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2023/2/26

美味い♪あぶらそば☆ 安定感のある魚介の旨味。

いい意味で慣れている味なので黙々と食べてしまう。

具材の種類も多いから、一つ一つ楽しんでたらあっという間になくなる。

いつもこのお店ではラーメンしか頼まないが、たまにはあぶらそばもよいな〜

瞠(みはる) 池袋店のメニュー
2022/9/12

しみじみうまい!鰹!ひさびさの池袋だけど、やっぱりここに来ちゃう♪ そして、これこれ〜ぶっといメンマにとろけるチャーシューやで♪ かるまるへ行く前に寄る。


宗田「鰹」やさば節、日高昆布等の濃厚魚介ラーメンです。

2021/5/22

やっぱり鰹の濃厚魚介ラーメン☆油そばを推しているようだが、昔から食べたことがない。

池袋に来たらまず浮かぶラーメン屋さん♪ とはいえ、一年も来てなかったか〜コロナ禍は年月が早い、、

 

2020/11/6

美味しい鰹!濃厚魚介ラーメン☆久々に池袋に来たので、やっぱり瞠さんの鰹出汁☆を味わいたく。

この太麺、分厚いメンマ、スープ、好きです♪

2018/7/16

池袋にきたらやっぱり瞠! いつもラーメンだけど、初めて油そばチャレンジ☆ 比内鶏油そば?まずは何もかけずデフォルトのタレで楽しむ♪それから酢とラー油をちょいちょいかけて変化を楽しむ♪ そうそうラーメンでもお馴染み、存在感のあるこのメンマ♪ チャーシューはかたくてちょっといらないかも。

パクパク即完食。

美味しかったけど、エッジはなく、やっぱりラーメンがいいかも♪と再確認。

2018/4/15

美味い♪いつものかため&中盛りで☆ 海外旅行に行く前後には、この味のために池袋に行くほど食べたくなる日本の鰹。

2016/12/3

池袋の強豪を押しのけて、やっぱりここへ帰って来てしまう、鰹ダシ☆ 中盛りかため。

美味いわ〜〜 何時に行ってもちょうど満席くらいなイメージ。

2016/8/13

カツオ出汁の嬉しいラーメン☆ 麺はかためをオーダー。

メンマの存在感がハンパない♪ 祝日14時で待ちがチラホラいる。

池袋はたくさんラーメ屋もあるし、新店もあるんだけど、どうしてもこのお店のカツオ出汁を食べたくなって来てしまう♪ summer2016

 

2015/10/30

海外へ行く前に、鰹を、カツオのダシを久々に味わいたくて♪ 旨い。

来てよかった〜 麺固め、中盛りで大満足なのです。

2012/9/30

やっぱりおいしいわ~♪スープを最後まで味わってしまうカツオたっぷり濃厚魚介。

麺がちょいかためなのも、メンマも歯応えも好きなんだな~これ。

池袋の名店を一通りまわって、やっぱり戻ってきてしまったお気に入り店♪ ジム帰りに台風の先発隊に遭ったが、なんとかたどり着いた。

和むわ~ ラーメン マイベスト10

2012/5/20

濃厚魚介が強め&とんこつ。

今回はかためのこってりにした。

メンマもすきだ~ スープも最後までいただいてしまう。

池袋に来たら食べたくなるラーメン屋さんが見つかったのは幸せです@池袋 ラーメン

2012/5/2

みはると読む。

濃厚魚介。

おいしいわはぁ。

最近はドロドロ濃厚とんこつよりさっぱり魚介が好きかも。

池袋の中でも一番好きです。

 

瞠 池袋店 の店舗情報
電話番号 050-5385-3865
営業時間 [月~金] 11:00〜15:30 17:00〜22:00 [土・日・祝] 11:00〜22:00
定休日 無休
住所 東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル3 1F
ホームページ http://miharu.tokyo/index.html