クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

Made in Tokyo らーめん 松 |北綾瀬|鰹豚骨ラーメン!あと一口、、、結局全部飲む美味さ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

鰹豚骨ラーメン☆

スープは濃すぎず飲みやすく、鰹が美味しくて、あと一口、やっぱりあと一口、と結局ほとんどスープを飲んでしまったw
太麺に揚げネギがアクセント。

店主さんが丁寧で気持ちのよい接客と挨拶をしてくれるお店です。

鰹出汁といえば、池袋の「瞠」が大ファンなので、こちらの「らーめん松」さんはどんな感じだろう?楽しみにしながら行ってみました。
みんな大好き鰹をしみじみ感じるのは共通していますが、ちょっと違う。「らーめん松」の方がやさしい印象です。

隣に大きな倉庫のABS卸売りセンターがある。

都心の人が多いところにお店があったらもっと人が来るんじゃないかな。美味しいお店です。

f:id:femto-x-femto:20231206205012j:imagef:id:femto-x-femto:20231206205022j:image

 

Made in Tokyo らーめん 松 の店舗情報
電話番号 070-9015-3203
営業時間 [月] 11:00〜15:00 [火~金・土・日・祝] 11:00〜22:00
定休日 無休
住所 東京都足立区神明南2-7-28
ホームページ https://twitter.com/ramenmatsu2022