クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

中華そば わた井|北綾瀬|スープの中のほぐれたチャーシュー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

スープの中のほぐれたチャーシューがよくからむ♪濃過ぎず粘度もほどほどの安定の魚介豚骨。

丁寧な美味しいつけ麺です。

いつもはちょい並ぶけど、盆休みのおかげで客は少なめ。

ラッキー♪ つけ麺

魚介豚骨&もっちり太麺☆ 特に魚介のい~いのが出てて和な和みを感じる。

チャーシューはやわらかとろとろ♪ 日曜営業が嬉しい♪スープがきれる前に行かないと~12時前だがちょっとならんだ。

つけ麺のときもそうだが、盛り付けがキレイ☆ きちんとレンゲも向けてくれるし、割り箸もくれるし、おばちゃん丁寧な接客してます。

つけ麺が看板メニューだが、スープの趣向は同じでどちらも美味しい♪ ラーメン

2012/5/5

おおいしい!豚骨より魚介強めのさっぱりスープ。

特に厚切りチャーシューは薄味&やわらか&ジューシーでたまらんです♪@北綾瀬ラーメンの食べログ高評価店 つけ麺

 

中華そば わた井 の店舗情報
電話番号 03-3605-4618
営業時間 [火~金・土・日・祝] ランチ:11:30〜15:30 ディナー:18:00〜20:00
定休日 毎週月曜日 月曜日(祝日の場合は火曜日)月2回連休か定休有り 材料なくなり次第終了
住所 東京都足立区谷中2-9-2
ホームページ https://www.facebook.com/pages/%E3%82%8F%E3%81%9F%E4%BA%95/117018625019843