クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ブロンコビリー 北綾瀬店|北綾瀬|新鮮シャキシャキ美味しいサラダバー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 
2022/12/8

肉うま!新鮮シャキシャキ美味しいサラダバーに、間違いない肉!誕生日特典で写真撮影とシフォンケーキサービスも⭐︎ 今、肉を網の上で焼いてる映像、サラダバーの空き状況がわかるモニターも見てて楽しいんだよね♪ こどもも楽しいエンターテイメント⭐︎ 家族で。

2022/7/15

美味しい♪炭焼き超粗挽きハンバーグ&やわらかランチステーキ☆ ココは肉はもちろん、サラダバーが美味しい!野菜の旨味、歯応え♪ この満足感ならコスパがいいんだよな〜 家族が大好き

2022/3/13

美味い!サラダバーの多種多彩なサラダが全部美味くて、おかわりしてしまうなんて。

特にブロッコリーの旨味。

やわらかヒレステーキ山わさび☆肉肉しいぜハンバーグ☆もちろん肉も美味い! 根菜の生姜スープも美味しかった。

サラダバーも付けると大人1人2500円くらいするが、それでもこのクオリティなら納得の満足感♪ 家族でまた楽しみたいです。

 

ブロンコビリー 北綾瀬店 の店舗情報
電話番号 03-5697-9129
営業時間 [全日] 11:00〜24:00
定休日 無休
住所 東京都足立区谷中2-5-4
ホームページ