Webeat

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれのクチコミ/ラーメン・町中華・カレーやB級グルメをオススメ

Caffe&Dining yota よた お花茶屋|古民家で本格創作肉料理♪若者コンビを応援したい

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2023/12/2

甘みを感じるカボチャのグラタン☆

ハラミステーキは相変わらずの絶妙な焼き加減とリンゴのソースでハイクオリティ♪

楽しみにしていた2Fが改装オープンしたとのことなので来店。

先客はファミリー3組の食事会らしく、幼児が楽しく遊んでいました。

ウチの子とボールプールでコミュニケーション♪

床に座れるフロアなので、ハイハイやヨチヨチ歩きの幼児がいてもゆっくり一緒に食事ができる。

もちろん、1Fへの階段にはウチにあったのと同じタイプのベビーゲートが設置されているので安心♪

2023/9/27

豚バラ肉煮込みは細かいリンゴがアクセント♪やわらか幸せ〜

こどもも大好きチーズチヂミです☆

たっぷり生春巻き。

デザートは桃スペシャルなパフェ♪

2023/8/6

やっぱりビーフシチュー☆

美味しいことがわかっているいつものお店へ。

白穂乃香ビールも美味しかったな♪

2023/523

2023/3/4

ひな祭り限定♪ローストビーフ肉チラシ丼☆ 牛肉にとびこのコリコリ感が不思議に合う♪タレも美味しいです♪ チーズバンバーグは肉が肉肉しく、旨味を堪能♪ デザートはホワイトチョコムース、ソイカフェラテでホッと。

カフェ&ダイニング よた お花茶

家族と安定の古民家レストランへ♪

2022/12/9

美味い♪とろけるキノコクリームオムレツ、イチゴパフェは底にクッキー、季節のスムージーはさつまいも♪ 今日も大満足な古民家オシャレダイニング。

どうせなら美味しいものにお金を払いたいとしみじみ思うお店 前回満席で入れなかったので予約しました。

家族と、よたお花茶屋。

 

 

2022/12/28

うまっ!牛骨出汁の赤ワインシチューに、肉肉しい牛ホホ肉ハンバーグ、うまっ!☆ キンパはギュッと辛くないキムチ味でタンドリーチキン&チーズ☆絶品っす♪ 夫婦でランチ

2022/11/28

美味しい!古民家で、リンゴと牛ステーキ丼、チーズチヂミ、肉が見えない豚バラ丼♪ 見た目から美味し〜間違いねえっす。

家族でゆったりお気に入りの、よた お花茶屋♪

2022/10/29

美味しい♪古民家の若者ががんばるオリジナリティーな味♪ 角煮、タコライス、生春巻き、スムージー☆ 家族で楽しむ。

肉フェススタンプラリーのついでに、特価のタコライスを♪

2022/9/18

うまっ!夏野菜のチーズチヂミ☆チヂミにチーズなんてピザのようでおどろきだ♪ ラム挽肉のグリーンキーマ、もっちり特製ソースの冷やし中華☆ ほんま、このお店は食べたことない料理を高レベルで出してくれる。

接客も含めステキな古民家です。

2022/7/24

うおぉ美味しい!明太チーズカルボナーラ丼☆たっぷり明太子に幸せを感じる濃厚なクリームソース♪ 炙りチーズケーキは目の前でバーナーで溶ける♪ 住宅街の古民家の本格肉料理。

応援しています♪

 

2022/4/30

美味しい!4月の肉吸い⭐︎なんてスタイリッシュ!レモンで味変を楽しむ♪ カオマンガイパクチーが新鮮すぎるせいか苦手な僕にも美味しかった。

 

2022/3/13

うまい!はまってリピートのラム肉のフリカッセ☆濃厚チーズとラムの旨味が♪ ホタテとエビのシーフードドリアもパクパクすすむ♪ 古民家で嫁とゆったり過ごすランチ

2022/2/23

美味い!この味はなかなか出会わない。

何料理? ラム肉のフリカッセ&ブルーチーズとな♪ ラムのくさみはなく、なんて濃厚で複雑なスパイス⭐︎ 住宅街の古民家で味わえるなんて。

お兄さん2人に感謝です!

2021/3/21

美味い!肉料理出身なお店だから、ステーキ丼は間違いナシ♪ 竹炭入りのスムージーはジャリッとフシギな感覚だ♪ 古民家で、こどもと居心地のよいお店。

店員の好青年2人は応援したいね♪

2020/11/29

美味しい!ステーキ丼&キーマカレー&オムレツ☆ なるほど、肉が美味しいのは、肉バル出身の好青年2人のお店。

住宅街の中にあり、地元でもなかなか通らない道にある。

民家を改装したアットホームなお店だ♪ こどもにやさしい、気持ちのよい接客で、若者がんばってほしいな〜 また来ます。

 

Caffe&Dining yota お花茶屋 の店舗情報
電話番号 080-1349-3043
営業時間 [月~金・土・日・祝] ランチ:11:00〜16:00 LO15:00
[月~木・日・祝] ディナー:16:00〜22:00 LO21:00
[金・土] ディナー:16:00〜23:00 LO22:00
Takeout 11:00-21:00
定休日 不定

住所 東京都葛飾区宝町2-26-11
ホームページ https://www.instagram.com/yotaohana/