クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

麺や 庄の|市ヶ谷|絶妙な組み合わせ!煮干し&魚介豚骨

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

絶妙な組み合わせ!煮干し&魚介豚骨スープ☆ ごわっと硬めの細麺♪ 美味い〜完成度高いな〜 もちろん替え玉追加。

2016/2/29

釜玉つけ麺☆美味い! 麺が熱く、湯気たってる〜釜玉や〜 ベビースター的なパリパリ麺がアクセント☆ ドロッと濃厚魚介豚骨つけ汁が多めなのも嬉しい。

ごっそり贅沢にからめる♪ この店、全部美味いな〜ラーメンもつけ麺も釜玉も。

季節の新メニューもあるし、近くにあったらな〜 外出時の楽しみです。

2015/9/9

うまい。

濃厚〜ドロリ♪魚介が強めの魚介豚骨。

極太麺はうどん?のような白さにモッチリ♪ よくある魚介豚骨かと思いきや、なぜこんなにインパクトがあるのか?なんとも表現できん。

ネギのアクセントのせい? あつもりはその名の通り、熱くてなかなか冷めない。

台風の大雨の夜に。

2014/3/17

珍しい味の組み合わせだな〜 煮干しと柚子を感じる濃厚で粘度の高い魚介豚骨☆ 麺は少し硬めでごわっとして博多の麺っぽい平打ち麺。

俺は好みだ♪ 炙りチャーシューはとろとろ美味しい。

創作ラーメン屋ということで、油そばカレー、クラムチャウダーつけ麺などあったが、さすがに初来店でオーダーする勇気は無かった、、んが、興味はある!このお店なら美味いんじゃないか? ラーメン

 

麺や 庄の の店舗情報
電話番号 03-3267-2955
営業時間 [月~金・土・祝・祝前] 11:00〜23:00 LO22:50 [日] 11:00〜17:00
定休日 無休
住所 東京都新宿区市谷田町1-3クレセントビル 1F
ホームページ http://www.menya-shono.com/menya_shono