クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

つけ麺 椿|池袋|辛つけ麺

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

今回は辛つけ麺☆ ただでさえ超濃厚魚介豚骨なのに、辛さが加わったことでさらに濃厚に感じる。

一口で二口分の重さというか、満腹感があります。

中盤からさすがにさっぱりを求め、テーブルの酢を麺にかけたら合うのね~♪ チャーシューは肉厚やわらか♪

2012/6/14

濃厚魚介豚骨☆

トロっトロのハーブ豚チャーシュー?!タピオカ入りのもちもち麺とちょい柚子も効いたスープ♪ うまい!! でっかい壺が椅子がでしたww 目的の飲み屋がいっぱいで、彷徨ってたら偶然見つけた。

噂は聞いてたし、ラッキー♪

 

つけ麺 椿 の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日  
住所 東京都豊島区池袋2-48-4
ホームページ