クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・町中華・カレーやB級グルメをオススメ

とろ肉つけ麺 魚とん|淡路町|平たい麺に薄いトロ肉がカバー。美人女将さん

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味しい♪とろ肉つけ麺☆きしめんのような平たい食べ応えある麺に、うすいトロ肉がカバー。

さらにとろろ昆布♪ あ、今更だけど、とろ肉のとろは、とろろ昆布のとろなのか? 数年ぶりに来まして、美人女将さんもいらっしゃったが、マスクなご時世なのでかなしい〜

2019/7/9

美味い!そして美人だな〜☆ 濃厚つけ汁に、きしめんのようなもっちり存在感のある麺に、柔らかく覆われたとろ肉! とろろ昆布がさらに濃厚にしてくれる♪ 久々来店で5年以上経つが、名物の美人店員さんは年齢を重ね、さらに綺麗になってる!それに驚いたわ。

2012/11/12

さらっとめの魚介豚骨スープのとろ肉つけ麺☆平打ち麺の食べ応えが好きで、神田駅から歩くのだけどたまに行きたくなる。

いつもつけ麺だけどそろそろラーメン食ってみようかな~♪ つけ麺

2012/6/24

きしめんみたいな平打ち麺にとろっとトロ肉。

スープは魚介豚骨。

店員の奥様?アジア系の方だと思うけどキレイ!前衛に出すのは反則だわーww もちろんうまいです♪ つけ麺

 

とろ肉つけ麺 魚とん の店舗情報
電話番号 03-3233-3377
営業時間 [月~金] 11:00〜18:00
定休日 毎週土曜日 毎週日曜日 祝日
住所 東京都千代田区神田小川町1-7 神田小川町ハイツ 1F
ホームページ http://uoton.com/