クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

三田製麺所 有楽町店|日比谷|今年も出ました〜冬限定&14時

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

今年も出ました〜冬限定&14時以降の 生姜つけ麺☆ 麺はアツアツ☆つけ汁もアツアツ☆ さらに生姜で温まります〜♪ 遅れたランチで久々に利用。

16時近くに満席になるとは。

2015/3/14

冬限定の生姜つけ麺☆ 美味い!レギュラーにして! 生姜辛っ!スープの中にも細っい白糸のような生姜に満遍なく出会える。

2013/6/1

やっぱり安定の太麺。

コシがあってつるつる。

この濃厚魚介豚骨はたまに食べたくなるのです。

ええわ〜〜 個人的にはつけ麺の基準で、ここより右上のものに出会いたいのだ〜♪ つけ麺

2012/5/25

季節限定☆梅つけ麺!大葉にシソの実、安心の魚介豚骨に安心の梅。

予想通り合いますね~♪ つけ麺

 

三田製麺所 有楽町店 の店舗情報
電話番号 03-3595-3807
営業時間 [全日] 11:00〜26:00
定休日 無休
住所 東京都千代田区有楽町1-3-7
ホームページ http://mita-seimen.com