ローストチキンライス☆ 鶏スープで炊いた飯♪ダークソイソースという本当に真っ黒い甘濃いソースをかける。
チキンは冷たいのね?生姜とチリソースで食べる♪ 1100円。
女性客の多い7階。
うーん、冷たいのは仕様みたいだけど、温かい方がやわらかくて美味しいと思うけどな〜




| 電話番号 | |
| 営業時間 | |
| 定休日 | 無休 ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年4月8日(水)から当面の間休業とさせていただきます。
|
| 住所 | 東京都中央区銀座5-7-10EXITMELSA 7F |
| ホームページ | http://weenamkee.jp/ |