クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

デリー銀座店|銀座|夜のデリーもオススメ、安定のタンドリーチキン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

夜のデリーも美味しい!夜こそだったのか?! マサラカバーブ☆ラム肉! はじめはメンツが男しかいなかったから、肉、肉、肉をオーダー! みんな大好きタンドリーチキン☆ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉ジューシー♪ サフランライス、ガーリッククルチャも美味かったな〜 パートナー様がとってくれたとっても嬉しい会。

末長く、お付き合いしたいものです♪

2015/12/18

安定のタンドリーチキンに、バターチキンの甘めのカレーをチョイスの1000円ランチ☆ ライス以外にもいろいろ乗ってて、味わい様々。

昼時並ぶ理由もわかる。

あれ?店内がすごく上品に改装した気がします。

2012/7/13

インドの方が調理するガチインドカレー

ルーは水っぽい?辛さレベル ひとつを選んだが、それでもしば〜~らくすぱいしぃ♪ ランチ1150円。

左にカボチャ?真ん中タンドリーチキン、右にパイ包みポテト?一皿で色々味わえる。

高級店ばかり入ってるビルの3階。

創業55年!

 

デリー銀座店 の店舗情報
電話番号 03-3571-7895
営業時間 [月~金] 11:30〜21:30 LO21:30 [土・日・祝] 11:50〜21:30 LO21:30
定休日 無休 (年末年始12/30~1/1のみ)
住所 東京都中央区銀座6-3-11 西銀座ビル 3F
ホームページ http://www.delhi.co.jp/