クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

銀座 風見|銀座|酒粕かけそば☆美味い〜酒粕の濃

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

酒粕かけそば☆美味い〜酒粕の濃厚な深み。

このメニューとは別に 濃厚 がつくメニューがあるから、どんなに濃厚なんだろう?このかけそばでもけっこう濃厚だぞ。

前に来た時は 濃厚 と名のつくメニューしかなかった。

ちょっと薄いのも食べたいというニーズがあったのだろうか? たしかに、前回は濃厚過ぎて、とっても美味しいんだけど、満足し過ぎてまたすぐ来よう、という感じではなかったかも。

14時で満席とはいはないが、混んでいる。

となりに篝ができたのか〜そっちは並んでた。

観光客かな?

 

銀座 風見 の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日 毎週日曜日
住所 東京都中央区銀座6-4-13 あさぎビル1F
ホームページ https://www.facebook.com/%E9%8A%80%E5%BA%A7-%E9%A2%A8%E8%A6%8B-615554565273795/