クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

百菜百味 銀座店|銀座|どれもハズレなしランチ!鶏からあげチリソース、黒酢酢豚

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

鶏からあげチリソース☆美味い辛い♪ ご飯がすすむが辛さで暑くなる、上着を脱ぐ! けど、ほどよい辛さ〜 デザートの杏仁豆腐で癒やす。

今回も会議後のメンバーで6人の大所帯で。

人数多いとここら辺では3択しか無い。

日替わりのピリ辛スープに里芋&鶏肉☆ うまっ!食欲そそる絶妙な辛さとその中の甘さ♪ ご飯が進むぜ。

広い店内は男女問わず満席だわ。

2016/1/23

ヘルシー気分だったので、長イモ&ブロッコリーに絶妙な塩味を☆ シャキシャキ長イモたくさん嬉しい♪ やはりハズレなしだぜここは。

キュウリ?胡瓜だわ♪珍し〜 程よい辛味。

鶏肉はやわらかくて、見つけるのが楽しみです♪ ボリュームがあり、杏仁豆腐も付いて900円はステキ☆ メニューが多く、広いし、ハズレ無いので、大人数ランチだとどうしてもココ選んじゃうんだよね〜

四川な鶏ゴマだれ冷やし中華☆ 夏にはさっぱりいいね〜美味しい♪ 迷ったらココ。

ランチメニューが豊富で、まだまだ気になる。

今のところハズレなしだね。

黒酢酢豚☆うまい♪ 酢は弱く、肉!サクサク甘く薄い衣に包まれた肉! ちゃんとパインは下に敷いてある。

最近のランチのレギュラー店。

メニューが多く、まだまだ気になるんだよね〜 モダンな中華。

女性客が多い。

 

2015/6/20

ちょい辛☆鶏肉&野菜炒め。

うまい! これは長芋?シャキシャキ歯応え♪ 銀座でこのメンツで800円なら安いと思う。

気に入ったー! 美味しいしお店はモダンなオシャレ☆

 

百菜百味 銀座店 の店舗情報
電話番号  050-3196-2998 
営業時間
  • 11:30 - 15:30
  • 17:00 - 22:00

定休日 無休
住所 東京都中央区銀座6-5-15 能楽堂ビル 3F
ホームページ https://www.gozenbo.com/hyakusai-hyakumi-ginza