クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

メンドコロ キナリ|東中野|即感動した完成度

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

汐そば☆ もう見た目が美しく、勝った感があるね♪ 美味しい〜タケノコ、チンゲンサイ、チャーシューは放っておくと湯だって色も変わるがそれはそれで柔らか美味い。

スープは意外と味濃くすべては飲みきれなかった。

うまっ!

これは勝った〜〜他にも塩、つけ麺があるなら、確かめ算も含めて5回行くわ〜、と、即感動した完成度♪ 醤油そば☆ ほんのり煮干しを感じる鶏ダシ。

全部飲む。

生ハム的なやさしいチャーシュー。

8席で俺以外カップル3組という奇跡の店内! 女性にもすすめられる綺麗なお店です。

 

メンドコロKinariの店舗情報
電話番号 03-6279-1273  
営業時間

月・火・木・金・土・日

    11:30 - 14:30
    18:00 - 21:00

定休日
住所 東京都中野区東中野1-51-4 大総ビル 1F
ホームページ https://twitter.com/kinari69784318