クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

虎桜|町屋二丁目|黒だし中華そばは山盛り生姜、つけ麺は甘濃いクセ、白ダシは動物・魚介ダブルスープ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!甘濃いクセのあるスープ! このクセ具合は高砂の 國もと を思い出す。

ちょっと違うけど、クセの具合は似てる♪ 黄色い平打ち麺が美しい〜

ーーー
2018/6/5

2回目の来店は、白ダシで! 動物と魚介のダブルスープとな☆ く〜〜これは全部飲んじゃう♪美味い♪ 飲んでもいいんじゃあないかという絶妙な健康と不健康の間♪ 柚子がさっぱりと♪ チャーシューがやわらかいんじゃああ〜

ーーー

2018/5/20

うまい!微妙な場所にステキな名店発見! 黒だし中華そば☆まず、スープ、うまし! 山盛りのショウガも嬉しいし♪ 鶏のやわらかチャーシュー&豚バラやわらかチャーシュー♪ そして、やわらかメンマ〜〜♪ このメンツで700円はステキすぎる! 白だし、つけ麺、担々麺もあるし、まだまだ楽しめそうだ♪通いますね。

 

 

虎桜 の店舗情報
電話番号 03-6240-8310
営業時間 [火~金・土・日・祝・祝前] ランチ:11:00〜14:30 ディナー:17:30〜21:00
定休日 毎週月曜日
住所 東京都荒川区荒川6-20-12 岸ハイツ1F
ホームページ https://www.facebook.com/kozakura0917/