クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・町中華・カレーやB級グルメをオススメ

ガスト 小菅店|堀切菖蒲園|やわらかでかメンチ、生姜牛鍋、瀬戸内塩レモンラーメン冷

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

生姜牛鍋☆ イイニクというのはわかる旨味とやわらかさ。

豆腐は丸々とはいってて、レモンも味変できる。

さっぱりとヘルシーな夕飯だ。

こどもと。

ネコロボが運んでくれた。

2022/7/22

美味しい♪瀬戸内塩レモンラーメン冷☆ レモンを贅沢に感じるスープに、緑の翡翠麺は糖質カット♪ から好しの揚げたてカリッと唐揚げうまい♪ 猫ロボットが運んでくれたw

海鮮丼☆甘味のある大好きネタばかりが乗ってて、ヘルシーで得した気分だ♪

美味い!SoftBankのPayPay半額バックで利用したが、これを機会に改めてガストのクオリティの高さを感じました。

2021/10/22

美味い!ランチメニューにとろけるチーズ&やわらかでかメンチ☆ SoftBank &PayPayで半額でこのクオリティとは♪ ドリンクバーで仕事もしちゃう

 

ガスト 小菅店 の店舗情報
電話番号 03-5629-4133
営業時間 [全日] 07:00〜23:30
定休日 無休
住所 東京都葛飾区堀切7-1-2
ホームページ https://store-info.skylark.co.jp/map/018879