クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

らーめんあろま|堀切菖蒲園|スープにニンニクの効いたラーメン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 2023/3/13

うまい!やきそば☆旨味のタレがからむ。

しっとりした焼きそばだ。

小さな肉そぼろもからむ。

甘いぜ食べやすいサイズのキャベツ♪ 無心でノンストップで食べてしまった。

小雨降る自転車にて。

2023/3/12

うまい!半チャーハン&ラーメンで700円♪ このパラパラのチャーハンの絶妙な塩加減、ニンニクを感じるラーメンが無性に食べたくて♪ スープもガンガン飲んじゃうな〜 こどももラーメンをパクパク食べてました。

丁寧な店員のおばさまに感謝。

子供用椅子もあるよ。

2023/2/26

うまい! スープにニンニクの効いたラーメン♪パラっとチャーハンもほどよい塩味で美味しい♪ 私の中では特徴的な町中華でした。

また家族と行きたい。

 

らーめんあろま の店舗情報
電話番号 03-3695-8653
営業時間  
定休日  
住所 東京都葛飾区堀切3-3-8
ホームページ