クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ニューピリカ 華|亀有|絶品!五目炒飯☆もう逃れられない

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2023/6/15
ニューピリカ華のメニュー

2023/2/26 

やっぱり五目炒飯☆もうこれから逃れられない、、、美味い♪ こどもはラーメンがお気に入り♪

2022/12/27

うまい!中華丼☆シャキシャキ野菜がごろごろっと♪ ご飯が見えないボリューミー。

順調にメニュー開拓が進むぜ

2022/12/25

うまい!レバニラ定食☆ 五目チャーハンを我慢してメニュー開拓w こどもはラーメン。

美味しく食べてお礼も言えました♪ 亀有公園の大滑り台前に

2022/12/22

うまい!ルースー丼☆青椒肉絲丼?ピーマンとタケノコがシャキシャキ♪食べ応えあるうまうま丼だ! 後ろ髪引かれながら五目チャーハンを無理やり卒業し、他のメニューも食べていくぞ

2022/12/8

うまい!五目うま煮ラーメン⭐︎ エビが大きく野菜ボリューミーなあんかけ♪ 美味しすぎる五目チャーハンしか食べてなかったが、ついに他のメニューへ。

とはいえ、五目つながりで少しずつ広げるw

2022/11/5

うまい!五目チャーハン☆ 濃すぎない絶妙な味、美味すぎてやっぱり他のメニューにすすめない。

中華屋なのであれば、まずはラーメンを食べたいのだが、家族で来た時に複数メニューを頼もう。

2022/10/30

うまい!五目チャーハン☆五目というかエビが! 大きなプリッとエビとエビ身のほぐしかな?ほどよい塩味のチャーハンが絶品だ! これはハマった。

また食べにくる! 中華屋さんだが、しばらくこのチャーハン以外食べる機会がなさそうだw

 

ニューピリカ 華 の店舗情報
電話番号 03-5682-4550
営業時間 [月・水~金・土・日・祝] ランチ:11:30〜14:00 ディナー:17:00〜21:00
定休日 毎週火曜日
住所 東京都葛飾区亀有5-20-11
ホームページ