クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

麺飯食堂 なかじま|渋谷|無性に食べたくて!中華丼

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

やっぱりうまい!過去の写真を見てたら無性〜にココの食べたくて中華丼☆ 職場がなかじまに近かった頃はよく来てたけど、最後に来たのはコロナ禍より前かな。

常に5人くらい並んでる人気店。

他のメニューも制覇したいが、なかなか渋谷に来る機会もなく、ラーメンはやし、兆楽との三強だ。

2019/5/23

定例の大好きな中華丼を確かめに♪うん、美味い! 11時前半にくると混まずに正解。

2019/3/1

久々に大好きな中華丼を確認しに♪うん、やっぱりヤミツキ美味い♪いつ行っても混んでるな〜回転早いけど。

2018/12/30

仕事納めが近い今年の締めに、今年一番多くお世話になった 中華丼☆を! 濃いめのタレでヤミツキです♪ 14時近くまで混んでるな〜来るならやはり11時。

味噌ナス定食☆美味っ!けど熱っ! いつもながら出来立て熱々、ナスは冷めないw

週明けにもう一度感動を確かめに、中華丼☆ 美味い!これだわ! 何食っても美味いが、ベストオブベストは中華丼ですね。

チャーハンセットに塩ラーメンを☆ く〜チャーハンも香ばしくて美味いな〜 塩ラーメンも絶妙な濃さで、美味しくたくさん食べれる味。

今日はレバニラ☆うまいー♪ やわらかレバーにシャキッと野菜♪ あつあつスープもうまいんじゃあ〜 11時半あたりから続々と客が入る

うまい〜回鍋肉丼☆ すっかりファンです。

全メニュー食べたい。

キャベツのパリパリ感と甘み、絡むぜタレ! ご飯はボリューミー過ぎる〜

店が推してる坦々麺☆マイルド側の辛さ控えめなほうにしたんだけど、美味いが、印象は残らず、俺はご飯ものの方がこのお店は好きやわ〜

2018/8/25

うまい!!やみつき確実の中華丼☆濃いめのタレがはなさない〜 セットで付けた醤油の中華そばも美味しい♪ 麺、飯、とバリエーション豊かな中華食堂? どれもこれも気になるので通います! ランチはおっさんらで満席。

並ぶが回転は早い。

女性一人客もちらほら。

 

麺飯食堂 なかじま の店舗情報
電話番号 03-5774-1601
営業時間 [月~金] 11:00〜02:00 [土・日・祝] 11:00〜23:00
定休日 無休 臨時休業あり
住所 東京都渋谷区渋谷3-18-7 ナルセビル 1F
ホームページ https://twitter.com/55nakag