クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

麺屋 音 別邸|北千住|無性に食べたい鶏白湯生姜ラーメン、炙り濃厚味噌

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

久々に食べたくて!鶏しょうが白湯ラーメン☆ 辛めのネギがどっさり♪チャーシューがかたくなった印象?

2020/8/2

うまい!鶏白湯生姜ラーメン☆このしんなりした大量のネギ、生姜がたまらん♪無性に食べにきたくなります。

2019/8/14

生姜鶏白湯☆ 美味い!無性に食べたくて、このために北千住へ。

昔よりネギの生々しさがなく、しなってる?油も多め?気のせいか?

2018/6/16

無性に食べたくなって、鶏白湯生姜ラーメン☆ 久々だ〜うまい♪ 表層の脂がいつもより多め?こんなもんかな? でも、お盆の金箔が剥がれて黒いのはよくないな〜

生姜鶏白湯☆ こりゃもうヘアサロン帰りの月一の楽しみだわ〜♪ ヤミツキ☆ ネギが多過ぎて嬉しいけど、おかげでスープが冷めるのが早いw 冬グルメ

美味いぃ!!生姜鶏白湯☆ 予想以上にショウガが強く、ネギもぎょーさん入っとる♪ これは冬だったらあったまるんでないかい? かための太い平打ち麺も好きだわ〜☆ なぜ食べログ評点はまあまあなのか不思議。

俺が生姜好きだからかな?

2016/10/2

うまい!完成度の高い炙り濃厚味噌☆ スープをガンガン飲むわこれ。

縮れた太平打ち麺がよく絡む♪ 生姜のっていて、少しずつ溶かしながら楽しむ♪ 終盤は卓上のキザミニンニクを♪当然合う 分厚いチャーシューはほろほろ柔らかな存在感。

日曜昼に2人待ち。

配膳が丁寧なので回転は遅め。

 

麺屋 音 別邸 の店舗情報
電話番号 03-5284-1139
営業時間 [全日] 11:30〜24:00
定休日 無休
住所 東京都足立区千住4-19-11新井組第2ビル1-A
ホームページ https://www.facebook.com/麺屋-音-526015004182663/