クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

いっ久どーなつ|北千住|枝豆豆乳おからドーナツ&ソフトクリーム

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

おわ!感動の「いっ久どーなつ」を北千住の商店街で偶然見つけました!

豆乳&おからのどーなつを問答無用でとりあえず5個買います。

甘さほんのりパクパク食べちゃうんだよな♪
どーなつの中が黄緑っぽい生地なのは秘伝の枝豆だから?

豆乳ソフトはずっしりしていて食べ応えがあるタイプ。こちらも甘さほんのりでどんどん食べちゃう♪

冷めても家でトーストすれば美味しく食べれます♪

荻窪で初めて食べて感動して、でも荻窪はなかなか行く機会もないしな〜、、、と思っていたろころ、まさか近所の北千住にお店があったとは!嬉しい!

 

いっ久どーなつ北千住の店舗情報
電話番号 03-6812-0636
営業時間 10:00-20:00
定休日 月曜日定休
住所 東京都足立区千住2-29
ホームページ http://www.ikkyudonut.com/kitasenju/index.html