クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

POPOホットク|新大久保|アツイぞハチミツホットクと2段式トッポギ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ハチミツホットク⭐︎

アツアツ出来たてが嬉しいが、本当にアツイので注意w

生地は甘さひかえめのやさしい味。丸くて外はさっくり♪中はもっちりしっとりちょっと生焼けホットケーキ?好きですけどw
ほんのりシナモンの香りがします。

ホットクで検索するとまず出てくる人気店だったので、新大久保に着いたら真っ先に行ってみました。
多少並んでいたものの平日お昼時前だったこともあり、難なくテイクアウトで買えました。


トッポギ⭐︎

トッポギ単品でよかったんだけど、ドリンク付きがMUSTで、トッポギの皿の下にコーン茶が付いている2段式の紙コップだ。こんなの見たことない!斬新だ。

甘辛いトッポギは甘さが印象的で、ドリンクがあってよかったかもw

トッポギと一緒に入っている薄い三角形のものはなんだろう?はんぺん?さつま揚げ?魚の練り物?そんな感じだ。

 

券売機で食券を買うのだが、他にもタッカンジョンもありました。

 

POPOホットク の店舗情報
電話番号 03-3621-8025
営業時間 [全日] 10:00〜22:00
定休日 不定
住所 東京都新宿区大久保2-32-3リスボンビル1F
ホームページ https://twitter.com/popoyatai