クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ソウル市場 桶川店|桶川|本場の料理長が出来立てトッポギ、キンパ、ヤンニョムチキン、チャプチェ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味しい!

キンパ、チャプチェ、トッポギ、甘濃いヤンニョムチキンなど熱々出来立てを味わいました♪

どれもボリュームがあって、本格的!料理長やスタッフさんは韓国出身の方かな。

 

特に、トッポギはちょっと辛いけど後引く本場の味を感じました。オススメです!

チャプチェも甘みがあり、箸がすすむ。

 

先月ソウルへ旅行に行き、屋台や食べ歩きでハマったのがトッポギ。お店によって辛さや甘みが違うので面白いんですよね♪

マメトラショッピングパークのパチンコ屋をリニューアルしてソウル市場ができました。

 

2Fの休憩所を改装してちょっとしたイートインがあります。そこで注文して食べました。

1Fは韓国から輸入している食品たちが色々売っています。

実家の家族とこどもと寄りました。

 

ソウル市場 桶川店 の店舗情報
電話番号  048-782-5755
営業時間  
定休日  
住所 埼玉県桶川市西2-9-37
ホームページ  https://seoul-ichiba-okegawa.com/