クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

くるまやラーメン桶川下日出谷店|桶川|無性に確かめたくて、子供の頃から好きな味噌

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 2023/7/4

美味い!たまに無性に確かめたくなる味噌ラーメン⭐︎ はじめて醤油ラーメンも食べたがこちらも美味しい♪ 実家の家族と

2019/8/22

美味い〜懐かしい〜味噌ラーメン☆ 無性に食べたくて、数年ぶりかな。

友達、家族、先輩、色んな人と一緒に食べたのを思い出す。

670円の安さ!チャーシューもメンマも無く、モヤシ野菜だけなんだな〜今気付いた。

18時で家族連れのお客さんも多く、ほぼ満席。

このお店長らく続いてるよな〜 道側の壁に出窓が新設された?リフォームかな。

今回は両親と子供と家族五人で。

2014/1/2

たまに無性に食べたくなるネギ味噌ラーメン☆ 幼い頃から家族でも何度も食した安心の味。

味噌ラーメンはあえて食べるほど得意では無いのだけど、ココは別格なのです。

舌に染み込んだ地元の味。

名古屋旅行の締めは、地元の仲間とお別れ前にみんな大好き味噌ラーメン屋に♪ 1月2日。

どのお店も休みのせいか、混んでて待ちました。

ラーメン 三が日

2012/5/4

たま~に食いたくなる地元の味噌ラーメン。

ごはんが合うんです♪この味に色んな思い出があります。

ここらへんにはよくあるFC。

ラーメン

 

くるまやラーメン桶川下日出谷店 の店舗情報
電話番号 048-787-6225
営業時間 [月・火・木・金・土・日・祝・祝前] 11:00〜25:00
定休日 毎週水曜日 水曜日が祝祭日の場合は15時まで営業
住所 埼玉県桶川市下日出谷西1-15-13
ホームページ http://www.kurumayaramen.co.jp/