クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ぎょうざの満州 桶川西口店|桶川|マインの1Fで安心の中華

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

桶川マインの1Fの食品売り場の角に満州が!

相変わらず、餃子がもっちり大きくて美味しくて、そして安い!6個280円♪

メニューはタンメン、味噌ラーメンが最上段にあるってことは、これがウリなのだろうか? 嫁がオーダーした醤油ラーメンを少し食べさせてもらったけど、あっさりしていて美味しかったです。

両親と兄弟、家族で寄ります。 学生時代にバイトしてたころは1Fの飲食店はマクドナルドしかなかったと思う。

いつのまにか、ドトールサイゼリヤが入ったんだね。 まあ、大昔は4Fに映画館やレストラン街がありましたが。。。

 

ぎょうざの満州 桶川西口店 の店舗情報
電話番号 048-871-5150
営業時間 [全日] 11:00〜21:30 LO21:10
定休日 無休
住所 埼玉県桶川市若宮1-5-2桶川マイン1F
ホームページ http://www.mansyu.co.jp/