クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

めん処 倖佳|京成立石|鶏白湯つけ麺。豚骨を使わないラーメン屋さん

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

 美味い!鶏白湯つけ麺。

つけ汁はよく混ぜないと白くふわっとした鶏白湯のやさしい味だけ味わうことになる。

混ぜ忘れて初めは白いつけ汁に漬けたけど、それはそれでクリーミーで美味しかった。

よく混ぜると醤油ベースの濃い出汁と混ざりバランスがよくなる。

豚骨を使っていないせいか、クセがなく、鶏のまろやかさが印象的。


2023/9/5

昔ながらの中華そば☆

メニュー名のとおり、「とら食堂」的な安心のやさしい醤油ラーメン。

メンマが分厚くて、幅広で、すんごく歯応えがありますwたけのこだわw


2018/6/4

限定の煮干しつけ麺☆美味い!不毛地帯にこれは嬉しい良店ができたもんだ!これは通うでしょう。

やさしい夫婦で切り盛りしてるのかな?お子様も小さいのね。

 

めん処 倖佳 の店舗情報
電話番号 03-5671-5022
営業時間 [月~金] ランチ:11:00〜14:30 ディナー:17:00〜22:00 [土・祝] ランチ:11:00〜15:00 ディナー:17:30〜22:00
定休日 毎週日曜日 ・売り切れ次第終了
住所 東京都葛飾区立石4-30-14
ホームページ