クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

つかのま菓子店|青砥|いちじく&シナモンのケーキ、コーンのクッキー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味しい♪

ほんのりした上品な大人なスイーツ。

 

いちじく&シナモンのケーキはほんのりシナモンにぎゅっとした生地だわ。

バニラとクリームのパウンドケーキはこどもも大好きで濃縮された旨味。

コーンのクッキーはほんのりコーンにほんのり塩味♪かためのクッキーは好き。

とうもろこしのクッキーなんて珍しいな。

 

青砥駅から少し歩いた住宅街の中あるお店。ご自宅の1階を改装したのだろうか。

通りからも見えないし、このお店の立地はSNSからじゃないと見つからないのでは?

 

木・金・土のみ営業の小さくてかわいらしいお店。

素敵なお姉さんが運営されております。

 

すぐ近くの青砥平和公園で、子供と家族で水遊びしてから家でオヤツに食べました。

 

つかのま菓子店の店舗情報
電話番号 03-6877-1418
営業時間 木・金・土(テイクアウトのみ) 11:30~16:30
定休日 月曜日、火曜日、水曜日、日曜日(他不定休あり)
住所 東京都葛飾区青戸5-14-6
ホームページ https://www.instagram.com/tsukanoma_kashiten/