クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

定食御飲食処 洋子ちゃん|大崎|香ばしい独特な豚バラしょうが焼き

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

豚バラしょうが焼き800円

美味い!なんて独特な生姜焼き!分厚い肉に焦げ目も香ばしく味噌だろうか。ポークステーキのようだ。

老夫婦が運営しているらしく、店内は居間のように生活感のある私物が置いてあるw

同期男4人でいったが、ホール担当のおばちゃんが気さくに色々はなしかけてくれた。大崎に何もなかった頃からある老舗で、息子さんを育て上げたお話とか、店名の由来はこのおばちゃん=奥様の名前だとか教えてくれたw

この豚バラしょうが焼きが食べたくて遠くから常連さんがやってくるとか。

ランチ不毛地帯にほっこりする昭和の定食屋さんだ。

豚バラしょうが焼きのメニュー

 

定食御飲食処 洋子ちゃん の店舗情報
電話番号 不明
営業時間  
定休日  
住所 東京都品川区西品川2--6-8
ホームページ