クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

らーめん食堂 あの小宮|大崎|ほんのり煮干しスープに辛味のある青梗菜&燻製味噌ラーメン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2024/3/29

燻製味噌ラーメン⭐︎燻製感&旨味の甘みスープ♪
ちぢれた細い黄色い麺が合うんだわ〜ぐんぐん食が進みます。チャーシューは2枚。

らーめん食堂 あの小宮のクチコミ評判

2023/9/13

中華そば☆ほんのり煮干しを感じるスープに、辛味があるチンゲン菜?わさび菜かと思ったくらいw

そして辛味のある分厚い長ネギがたくさん入ってて嬉しい♪

チンゲン菜とネギの辛味で全体的にスッキリした印象。

 

『つけめんTETSU』創業者小宮一哲さんプロデュースの「あの小宮」ですから、完成度は高いのは安心です。

 

味噌や丼ものもあるので、何度も通って楽しめそうだ♪

 

数年前に渋谷で「らーめんとしょうが焼き あの小宮」を発見し、生姜焼きにはまったのを思い出す。

まさかこんなオフィスビル、大崎ガーデンタワー1Fで出会うとは!

食券を買ったら食券は提出不要で席で待つ。番号を呼ばれたらおぼんにのったラーメンをカウンターにとりにいく、まさに食堂スタイル♪

 

らーめん食堂 あの小宮 の店舗情報
電話番号  
営業時間 【月~金】 ・ランチ 11:30~14:30(L.O14:20) ・ディナー 17:00~22:00(L.O21:30)
定休日 土曜日、日曜日、祝日
住所 東京都品川区西品川1-1-1 大崎ガーデンタワー 1F
ホームページ https://twitter.com/anokomiya3417