クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

らあめん花月嵐 お花茶屋店|お花茶屋|鉄板イタめし!牛バラ栗チャーハン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

鉄板イタめし!牛バラ栗チャーハン☆ ジュージューおこげなチャーハンに、栗!栗の甘さはちょっと、、、かもw 不思議なメニューに惹かれてきてもうた。

2019/2/13

げんこつらあめん服部半蔵☆ 黒いナルトがかわいいぜ♪甘濃い醤油魚介にかためのストレート麺でツルツル♪ うまい♪けど、飛び道具系は天然もんではない味もするw

2018/10/28

和歌山中華そば☆井出商店とのコラボ♪ 食がすすむクオリティ〜 そうそう♪この濃いい醤油の豚骨ラーメンだよ〜 渋谷のまっち棒を思い出すw

2017/2/16

スタミナラーメン万番菜☆6年ぶり復活とな? ニンニクの芽、バラ肉に胡椒とみるからに食欲そそる一杯♪

尾道☆今回の企画モンもアタリだね♪ 甘うま醤油が食欲そそる。

平打ち麺でスルスルと♪ ただ、旨味が不自然なほど旨味w 冬グルメ

 

2016/10/18

燕三条系☆今回の飛び道具モン。

甘濃い醤油に、さらに甘い玉葱♪ 脂を避けながら、ガンガンスープを飲んでいく♪ これはリピートありのやみつき度高し☆

今回の企画もんは、原点回帰の中華そば! 優しく、和む、あの醤油。

旨味が作った感あるけどww

オトナの苦味!Black復活です☆ 焦がしニンニクの黒いマー油♪ 麺まで黒く、濃いいぜ♪

やっぱりでた〜限定企画モンの 台湾まぜそば! 山椒が効いてるね〜ピリピリする☆ 食後にごはんが合うのは知っているが、新宿あびすけ で満腹になって動けなくなったので、やめておきましたww これでちょうどよい量です♪

2015/1/25

徳島中華そば すきたに ☆ 今回の期間限定企画モノも当たり! かための細麺に、甘くて濃い豚骨醤油♪ 美味いぞ♪好きだわ〜 白米必須だわ〜

期間限定BLACK☆ ニンニク効いた焦がし醤油、マー油

半熟卵も麺も黒い! いつものデフォルトげんこつラーメンを濃くした感じ。

好きだわ〜♪ 2003年の10周年記念の人気メニューを期間限定で復活?

こりゃ当たり!美味いぞ鶏油に豚骨醤油♪ とろっと鶏のコクを感じる。

かための太麺に、スモーク的なチャーシュー。

レギュラーにしてほしいクオリティだわ。

今回の企画もんのラーメン街道一番星☆

もんじゃそば☆ 裏メニュー食券買って、口頭で注文。

ん?ほぼ油そば?でも違う。

酢とラー油で味を調整して食す♪ うまいが、なんだか中途半端だな〜前回の油そばの方が美味しかったぞ〜

今回の期間限定は 柳麺えびす屋☆ あの ちゃぶ屋のイチローさんプロデュースらしい。

淡麗醤油スープにツルツル平打麺に焦がしネギとエシャロット。

うまっ!食欲そそる旨味がある醤油♪ んが、ちゃぶ屋はあまり感じないかなww旨味も科学的な味がするかもな。

でも値段も安いし、満腹だしいいね♪ ラーメン

2014/3/1

うま!いつもの期間限定飛び道具♪ 今回の油そばは当たり☆ おぼんには酢、醤油、ラー油など食べ方を指示メモ付だが、個人的には何も入れない状態が一番うまかった〜 濃厚豚骨に黄身がからむ♪ ラーメン

 

2013/3/14

美味しい!ベジポタラーメン。

いつもの飛び道具メニューだが、今回は大当たりだよ☆ ジャガイモや玉ねぎ、鶏モモをペーストしたものに豚骨スープで溶いたというなかなかのポタージュ感♪ ネギ生姜ダレ、豆板醤で味を楽しみます♪ ネギ生姜、合うね〜♪ ラーメン

券売機で 裏メニュー ボタンを押して、口頭で注文。

無双つけ麺。

スープが2つ。

あれ?無双って逆の意味ではww 醤油は酸っぱく、ビネガーが聞いている。

味噌は濃厚な北海道風。

飽きっぽい俺にはステキ☆ 酸っぱい醤油も好みだな〜味噌と差があってイイ♪ 一口ずつかわりばんこにスープを変えて楽しみました♪ つけ麺

麺までベジラーメン☆ 博多のちょいカタ細麺にほうれん草的な?美味しい♪ トマト、オクラ、なめたけ、大根おろし、レンコンなどなど多菜!ほんのり柚子も効いたスープ♪ スープも入れて411カロリーですって☆ 花月でこんなにスープを飲めるのは初ではww

20周年コラボ企画☆薬膳火鍋 天地! 朝鮮人参、龍眼、クミンなどなど煮込んだスープ。

それほど辛くないのに身体は温まる気がするよ♪ 夕飯にラーメン食べた後のちょとした後悔も少ない味ww 花月といえばコッテリげんこつラーメンだから、とても同じ店が出しているとは思えない味ww ラーメン

濃厚ブラック味噌×激背脂「 BLACK MONSTER 」☆麺の色まで濃い~のね~ww 太麺と一緒にもやしとキャベツをバリバリ食べる!ニンニクもガンガンに入っております。

花月の限定企画モノ。

黒のカリスマ蝶野さんポスターを見てつい寄ってしまったww 毎回楽しみ♪ ラーメン

2012/6/22

限定企画モンの冷やしラーメン お!麺はつるつる弾力があり、スープはキンキンに冷たい。

紅生姜とおろし生姜のW生姜でサッパリ♪ ラーメンと冷やし中華の中間の味がする甘めなスープ。

このスープ好きだな〜けっこう飲んでしまった。

ラーメン

 

らあめん花月嵐花茶屋店 の店舗情報
電話番号 03-6662-4920
営業時間 [月~金・土・日] 11:00〜24:00
定休日 無休
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-16-10
ホームページ http://www.kagetsu.co.jp/index.html