クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

韓国料理 ノグリ|お花茶屋|コクのあるトッポギとモッチリじゃが芋チヂミ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!

「トッポギ」は甘さもあるがひかえめで、辛味と出汁のコクがあり、和風なイメージ。

焼き豚はやわらかくてジューシー♪濃すぎず絶妙な味付けでバクバク食べちゃう♪
キムチは辛味より白菜の甘味が活きる好みの味です。

「じゃが芋チヂミ」はモッチリしていて、こどもにも大評判♪
タレや調味料で味の濃さは調節できるが、何も付けなくてもじゃがいもの甘味もあって美味しいです。

写真を撮り忘れたが、マッコリもいただきました。

前から気になっていた三軒連なるお店の一角。このノグリだけはずっと存在している。
ビビンバやユッケジャンラーメン、サムギョプサル、焼肉などもありメニューも豊富です。

後でオーダーを追加しようと思ったが、なかなかボリュームミーで、こどもと家族三人ではこの3皿でお腹いっぱいになった。他のメニューも食べてみたいなあ。

ノグリのトッポギ韓国料理ノグリのメニューノグリのじゃがいもチヂミ

 

韓国料理 ノグリ の店舗情報
電話番号 03-5680-4580
営業時間 [全日] ランチ:12:00〜14:00 ディナー:17:00〜23:00
定休日 無休
住所  東京都葛飾区お花茶屋1-6-9
ホームページ