クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

らーめんとしょうが焼き あの小宮|渋谷|しょうが焼きの味噌

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまっ!しょうが焼きの味噌☆やわらかいふわっとした肉に濃厚白味噌が絡む♪生姜と味噌、間違いない!ごはんがすすむわぁ〜 濃い色の肉に濃い色の味噌に絡んでくると思ってたらこんな感じなのね〜 他にも、しょうが焼きは醤油、塩、スタミナ味がある。

ラーメンのメニュー方はあとはつけ麺を食べてないな。

まだまだ楽しみです♪


2019/2/14

新店?うまい!ほんのり煮干出汁の醤油らーめん☆ スープが冷めないつくり!ちぢれた平打ち麺が食べ応えあり♪ このクオリティなら、他のメニューのタレ中華、つけ麺、生姜焼き定食も気になる!! 駅前マルイの地下2階。

今は穴場だな。

 

らーめんとしょうが焼き あの小宮 の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日 不定休 ・施設に準ずる
住所 東京都渋谷区神南1-23-10 109men’s B2F
ホームページ