クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・町中華・カレーやB級グルメをオススメ

らーめん はやし|渋谷|店外まで香る鶏

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2022/3/27

感動の はやし ☆ 言うまでもない、俺の中の渋谷ナンバーワン♪ コロナ禍もあって、なかなか渋谷に来る機会がなかったし、あったとしてもはやしの昼営業には合わなかったが、今回は、本来の目的であるバレエ鑑賞の前に、はやし優先で、開店時間に合わせて到着。

開店時間ぴったりに着いたが、一週目のラスト一席に間に合った!よかった! その後、すぐ行列。

2019/6/22

いつきても美味い!やっぱり渋谷のナンバーワン揺るがず。

開店前10分前に8番目。

10席あるからなんとか一巡目で座れる♪

2018/9/17

久々のはやし!やっぱり渋谷1です。

この完成度。

メニューに大盛りもゆるさないのがステキですw 美味しいです。

スープも最後まで飲み干します。

昼前に行ったけど、甘かった〜炎天下の中、20分弱待ちかな。

2012/12/29

やっぱ美味しいわ~♪ まず、香りが美味しい♪見た目も美味しい♪ 魚介系の日本的な味。

濃厚過ぎず、あっさり過ぎず。

2012年の新発見部門のベストラーメンは、俺の中では はやし に決まりだね! ラーメン マイベスト10

 

らーめん はやし の店舗情報
電話番号 03-3770-9029
営業時間 [月~金・土・祝前] 11:30〜15:30
定休日 毎週日曜日 祝日 ・スープがなくなり次第終了
住所 東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 1F
ホームページ