クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

らーめん 味噌ガッツ|お花茶屋|生姜&ガッツリニンニクにヤミツキ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ガッツリなニンニクの山、そぼろな肉の山がデフォルトの味噌ガッツ☆暑い夏だがたまに食べたくなるんだよな〜♪ パンチの効いた味噌です。

 

2022/7/10

ガッツリなニンニクの山、そぼろな肉の山がデフォルトの味噌ガッツ☆暑い夏だがたまに食べたくなるんだよな〜♪ パンチの効いた味噌です。

 

2021/3/21

うまい!味噌ラーメン☆ 800円でこのボリューム♪いろんな具がいっぱい♪ たまに食べたくなるヤミツキ味噌です。

黙々と食べる男性客が多い。

 

 

2020/4/3

うまい!味噌ラーメン☆サクサク新鮮モヤシにたっぷり挽肉♪たどり着いたぞ黄色い縮れ麺〜

2020/1/12

曜日限定の煮干し醤油ラーメン☆味噌ガッツの出す煮干しが気になってオーダー♪ ほのかなニボしさと、ツルツル細麺の上品なラーメンだ。

ガッツリ味噌とは全く違うコンセプトですね。

 

2016/6/18

味噌ガッツ麺☆ 濃い黄色のちぢれ麺が絡む♪美味い! ショウガ、ニンニク、長ネギをそれぞれ楽しむ♪ ショウガが合うのおぉ〜 1年前の開店時よりも美味しくなった印象? つけ麺や餃子は無し。

味噌だけで勝負がいいね〜♪ 普通の味噌ラーメンからプラス100円でこのガッツ麺になるならお得だと思う。

 

2015/6/25

6/22オープンの新店☆ 味噌が濃厚すぎず、生姜にちょい焦がし味噌が印象的♪ ココは過去、ラーメン屋→からあげ屋→惣菜屋と、数か月単位でかなり回転が速い。

商店街とは線路の反対側。

立地上、相当な人気店にならないと難しいところ。

けど、正面にドラッグストアやサイゼリヤもできたし、人通りはこれから期待なのかな。

 

 

らーめん 味噌ガッツ の店舗情報
電話番号 不明
営業時間 [火~金] ランチ:11:30〜14:30 ディナー:17:00〜22:00 [土・日・祝] ランチ:11:30〜15:00 ディナー:17:00〜20:30
定休日 毎週月曜日
住所 東京都葛飾区宝町2-36-15
ホームページ