クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

下町中華 樹|堀切菖蒲園|肉そば☆半チャーハン&ラーメンセットで600円でいいんですか?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2023/8/6

前に隣のお客さんが食べたメニューが気になって、店員さんにイメージを伝えてみたら「肉丼」でした♪

肉あんかけで、キクラゲ、たけのこ。歯ごたえも楽しみながら家族でシェア♪

これ、一人前の量なのか?ごはんは二人前以上ありそうなボリューム。

足立の花火大会の帰りに家族で樹(きいち)に寄る。

2023/4/19

天津丼700円⭐︎甘酢ダレにごわっと卵が覆いかぶさり、卵の中は白米の山♪シンプルな天津

もちろん子どもが大好きラーメンも♪

2023/2/28

うまい♪半炒飯&ラーメンで600円!大盛りで700円! 素敵すぎる町中華♪ 住宅街にあるが、人気の今夜は3組待ち。

こどもと夕飯にお腹いっぱいです。

 

2022/10/30

うまい!今回はソース焼きそば! タカノの焼きそばも絶品だったから、樹はどうかなと気になってた♪出来立てボリューミーな焼きそばは箸が止まりませんw こどもはいつもの大好き醤油ラーメンをぺろり♪

2022/10/29

うまい!肉そば☆ デフォルトラーメンは良い意味で400円のクオリティではない美味さ。

そこにアツアツ肉あんかけなのだから美味いに決まってる〜♪

2022/9/19

美味さ&安さ、そして店員さんの粋なところが気に入ってしまい、2日後にこどもと行く♪ 塩気の効いた中華丼600円はボリューミーな広いお皿。

400円のこどもが好きなラーメン♪

2022/9/17

うまい!住宅街に、半チャーハン&ラーメンセットで600円でいいんですか?安い♪

この安さは近くの名店 タカノ の系譜らしい。

味はタカノより薄めな気がするが、タカノが濃いめなので、樹はするするっとすすれる醤油ラーメンだ。

毎日食べれるような。

また来ます♪ 2階あり。

チャリ置き場には気をつけよう。

家族で寄る。

 

町中華 樹(きいち) の店舗情報
電話番号 不明
営業時間 [月・火・木・金・土・日] 18:00〜03:00
定休日 毎週水曜日
住所 東京都葛飾区堀切5-29-1
ホームページ