クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

プテカ|青砥|チーズを楽しむ人気ビザ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2023/5/24
プテカ (PUTECA)のメニュー
2023/3/29

美味しい!チーズを楽しむシンプルなマルゲリータ

黒毛和牛のカルパッチョは葡萄がアクセント♪薄めの肉で口の中に旨味が広がる。

モンテビアンコは細かな塩味の豚肉とお好みでかける黒胡椒がアクセントのクリームピザ♪ イタリア生ビール、ペローニ・ナストロアズーロはさっぱり飲みやすい。

無性に行きたくて、家族に提案して夜に出かけました。

細道の先にある隠れた名店。

予約しなかったけど、ギリギリ1席空いててよかった。

 

2022/8/7

美味しい!大きなピザ窯。

美味しくて、オリーブとアンチョビのピザ「ナポレターナ」だけでなく、マルゲリータも追加してしまった。

そして、パリッとチキン♪ サラダのドレッシングも美味しくて、ドレッシングだけ売ってるので買って帰りました♪ 細道の奥にあるイタリアン。

10年くらいあるらしいが、知らなかった〜 大通りに看板ないし、入りにくい昭和の細道で、大きなお好み焼き屋の看板しかないんだもの。

地元の方じゃないとわからないんじゃないか?

 

プテカ (PUTECA)の店舗情報
電話番号 03-3604-4838
営業時間 [月・火・木・金・土・日・祝・祝前] 17:30〜22:00
定休日 毎週水曜日
住所 東京都葛飾区青戸3-32-4
ホームページ