クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

中華 すずの喜|青砥|うまっ!限定の回鍋肉1200円&黒酢の酢豚

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2023.6.15

よだれ鶏☆うまい!ほんのりピリッと山椒と四川を感じる。

2023.5.24

うまっ!え?うまっ!数量限定の回鍋肉定食☆

限定なためか1200円とランチには少しお高めだけど、この絶妙な辛味と絶妙な濃さ。

辛過ぎず濃過ぎず、これは味噌なのか?ご飯がススム

大きめのキャベツとキャベツの甘みが嬉しい♪

店主さんは四川豆花飯荘、神楽坂芝蘭など名店出身の方?

2023.3.24

うまい!黒酢の酢豚セット☆前から気になってた新店☆食べやすい大きさにカリッとジューシーな酢豚でご飯がススム♪やっぱり黒酢がいい♪ 12時なったら続々とお客さんが入ってきた。

人気店なのだね。

新店で綺麗でおしゃれな中華屋さん。

ご夫婦で運営されているのだろうか。

カウンターとテーブル3席くらいでこじんまりとしている。

 

 

中華 すずの喜 の店舗情報
電話番号 未入力
営業時間  
定休日  
住所 東京都葛飾区青砥5-4-2
ホームページ