クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

おおぜき中華そば店|恵比寿|やっぱり中華そば☆恵比寿でラーメンはココ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

やっぱり美味い!中華そば☆ 恵比寿に来たらまず浮かぶラーメン屋。

13時で4人待ちか〜

2019/2/26

やっぱ美味い!数年ぶりだけど、恵比寿のラーメンはここっす。

完成度の高い出汁の中華そば。

けど、ネギが固まってたのは謎w

2014/11/15

美味い! 3回目は煮干し☆ そこまでにぼにぼしくなく、香ばしく、美味い♪ スープは全部飲んでもうた。

麺は細麺カタメ。

これが好き♪ ちょい焦げやわらか鶏チャーシューが美味いな〜♪たくさん食べたい。

醤油、白湯、煮干し、と食べたが、醤油と煮干しはか、な、り、レベルが高い!

2014/4/5

2回目の訪問は鶏と豚ガラの白湯そば☆ 意外に魚介の味が強く感じる。

味玉が味が染み込んでて、とろける感じ♪ 美味しいが、どちらかといえばしょうゆの中華そばのほうが完成度が高かった気がする。

次は煮干しそばを食べたい! 今のところ、恵比寿といえば 阿夫利 か おおぜき かな〜 神社の前のお店。

ラーメン

2013/6/29

うま! 鶏、豚ガラ、昆布、香味野菜の出汁。

日本の旨味、ステキです。

細麺でまさに中華そば。

焦げ目うっすらのチャーシューも美味。

味玉は山椒?不思議な風味がする。

美味い♪ 久々の恵比寿。

新店開拓。

LIQUIDROOMへ行く前に腹ごしらえ。

 

 

おおぜき中華そば店 の店舗情報
電話番号 03-3780-3116
営業時間 [月~金・土] 11:00〜15:00 17:00〜22:00 [日・祝] 11:00〜14:00
定休日 無休
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-9-4 小熊ビル1F
ホームページ https://twitter.com/ohzeki150309