クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

AFURI 恵比寿|恵比寿|ゆず塩で「まろ味」

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

もちろん「ゆず塩」で、今回は「まろ味」にしてみた♪

隣の相方の「淡麗」と味比べしてみたが、確かに、まろ味のほうが、コクがあるというか、濃いというか、そんな表現しかできないww結局、どっちも美味しい♪

どちらかといえば、せっかく阿夫利に来たのであれば、「淡麗」のほうが阿夫利らしさを楽しめるかも。

2012/5/28

一番人気ってあるから、せっかくだし、ゆず塩麺を注文。

スープは淡麗を選ぶ。

ゆずと塩ってそんなに得意じゃないのだけど、、、うーまい!おいしい!スープだけでもずっと飲んでいたい。

ゆずと合うんだね~ゆずが分かるようになったのは、少しはオトナになったのかな~

 

AFURI 恵比寿 の店舗情報
電話番号 03-5795-0750
営業時間 [全日] 11:00〜05:00 LO04:00
定休日 無休
住所 東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル1F
ホームページ http://afuri.com/