クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

松屋 お花茶屋店|お花茶屋|本格ビーフカレー、山形だしショウガの牛めし

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2023/9/27
松屋ビーフカレー
松屋 お花茶屋店のメニュー

牛めしに生卵をプラス

この松屋もセルフのデジタルにリニューアルされたんだよね〜 PayPayで半額バックキャンペーン利用

2022/4/17

たっぷりシャリアピンソースのポークソテー☆ タマネギ&ニンニクの勝ちパターン♪

2021/12/9

牛肉スープカレー☆具ゴロゴロ♪食欲すすむおいしさです♪

2021/7/25

うまい!チキンバターカレー☆思ったよりも大きなチキンがゴロゴロたくさん♪カオソーイ的な美味しいカレーだ。

CP高し!

2020/11/6

トンテキキムチ丼☆ボリューミーなお持ち帰りで♪

 

2019/4/16

復活の鶏チリ定食☆ 間違いない!美味い♪ 豆板醤と生姜だぜ〜 余ったソースもご飯にかけて、美味い♪

2019/4/14

プレミアム牛丼☆あれ?七味がパックになった? 確かに、使い切りの方が、新鮮だもんね〜 飲むようにかきこむ♪ LINE PAYのクーポン200円オフを活用♪

2016/10/31

プレミアム牛とじ丼☆開化丼? 柔らか牛肉にふわっと甘く♪ 黒胡麻七味と紅生姜をアクセントに 眠気も覚めた朝4時に貸切♪

2016/9/10

ケイジャンチキン定食☆ ピリ辛ちょいヒリ食欲そそるケイジャンソース♪ スプーンでがっつりすくってご飯にかけてまえ〜 美味い♪

2016/10/31

復活の鶏チリ定食☆ 間違いない!美味い♪ 豆板醤と生姜だぜ〜 余ったソースもご飯にかけて、美味い♪

2016/3/15

トッピングにネギ追加でネギを楽しんでみる♪

 

2015/11/15

プレミアム旨辛ネギたま牛めし☆ 黒胡麻焙煎七味?辛くない。

沢山かけても辛くない? 朝から美味い♪♪ ただのネギと生卵、吉野家みたいなメニュー版もあってもいいのにな〜

2015/4/19

ごろごろ煮込みチキンカレー☆ 名前のとおり、でっかいチキンがごろごろと♪ いつもの松屋のチキンだわww しっかり存在感のある歯応え♪カレーはスパイス効いててピリッと辛い♪590円ならステキ☆

2015/4/2

朝からチキンガーリック定食☆ 朝からガーリック香るぜ上等!やわらか美味い〜♪ 安定の食欲増進☆

2015/2/17

はじまりました♪麻婆茄子カレー☆ 意外とピリ辛 カレーらしさに少しだけ麻婆が勝っているような、絶妙な味ww

2014/7/11

甘辛鳥味噌炒め定食☆ニンニクの芽がしゃっきしゃきと歯ごたえ良く、食欲もすすむ。

鶏肉でっかくてやわらかや〜 安定の満足♪

おろしポン酢牛めし☆ 安定のおろしと大葉、ネギ、ポン酢。

これに合わない食材があるのかしらww デフォルトでテーブルにおいてあるポン酢でええんちゃうかwwとは思いませんがww おいしいです♪

牛めし☆ 紅生姜と唐辛子が良く合う♪ スプーンでいただきます! 安定の写真通りの味ww 混ぜご飯に牛肉ですなー美味しい♪ 増税に負けんな〜4月の新メニュー♪

旨辛ネギたま牛めし☆ 旨辛ソースで最後まで食欲維持♪ このメニューの平仮名と漢字とカタカナのバランスが素晴らしいww

 

2014/3/2

はじまりました鶏の甘辛味噌炒め定食☆安定の食欲溢れるちょい辛感♪しばらく口の周りがピリピリ☆

デミきのこハンバーグ定食☆ やわらか美味し〜♪きのこが思ったよりたくさん入ってて、しっかりええ歯応え保ってる♪赤唐辛子がピリッとアクセント♪ なぜか今週は3回も来てる、、来ない時は半年来ないのにな〜 そーゆーのってあるね♪

2014/2/20

ごぼう味噌牛めし☆こりゃ美味い! シャキシャキ歯応え残るごぼうとれんこんを濃い〜味噌であえた塊。

歯応え&根菜好きにはたまらんね♪ シャキシャキするのははじめ生姜かと思った〜さっぱり根菜と濃い味噌が絶妙☆ レギュラーにしてほしい〜

2013/10/3

山形だし+ショウガの牛めし☆ さっぱりしゃきしゃき美味しいよ♪

夏には山形だしとろろ牛めし☆キュウリがステキアクセント♪

唐揚げコンボ牛めし☆アプリのクーポンで30円引きざます♪ 松屋の唐揚げの味付けは甘さが好き。

2013/4/21

ニンニクの効いた豚生姜焼き丼☆ 宣伝写真とかけ離れた現実ww でもうまいよ♪食欲を満たす安定の味♪

たまには松屋で紅ショウガMAXで、その上から七味をだだっと♪

2012/9/20

ハッシュドビーフ330円☆うまい~!ばっちりデミグラスソース♪ これで味噌汁付きでこのクオリティはCPいいだろ~ カレー

 

松屋花茶屋店の店舗情報
電話番号 03-5629-9886
営業時間 24時間営業
定休日 無休
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-19-16 飯田ビル
ホームページ http://www.matsuyafoods.co.jp/