クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

うどん 丸香|神保町|アゴ出汁をしっかり感じ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!アゴ出汁をしっかり感じる全部飲みたいうどんだ♪ 久々なので、シンプルに味わいたくて、かけうどんを。

あ、天ぷら、かしわとかはメニューに無かった気がするけど、店内で頼むのかな。

食べて店を出た12時前には行列20人弱かな? 平日のコロナ禍にさすがだわ。

2013/5/13

美味しい!つるつるのうどん。

出汁はずっと飲んでいたい、日本が好きです味。

先日のGW、2時間半待ちの大行列で諦めた香川の名店、山越うどん出身のオーナーらしい。

これにイカゲソ天2枚で200円。

でかい!歯応え十分。

おかわりは百円引きらしいが、普通盛りでも十分な量なので、一杯でごちそうさま。

次回は分厚くて丸い丸天?烏賊?も食べたいな〜 マイベスト10 うどん・そば マイベスト2013

 

うどん 丸香 の店舗情報
電話番号 03-3294-1320
営業時間 [月~金] 11:00〜16:00 17:30〜19:30 [土] 11:00〜14:30
定休日 毎週日曜日 祝日 ・売り切れ次第終了
住所 東京都千代田区神田小川町3-16-1 ニュー駿河台ビル 1F
ホームページ