クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

大衆焼肉 たけし|綾瀬|たけし盛り7種だけでも大満足♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

たけし盛り7種!下に行くほど希少部位でサシがきめ細かくトロける♪

こうちもも
肩三角
ランプ
とも三角
ササミ
ザブトン
三角バラ

前は3000円だったが、3800円の値上げ?内容が違うのか、昨今の物価高騰の影響か。なんにせよそれでも安い!

コリコリと唐辛子が美味い上ミノ、キムチ3種も追加。白菜、小松菜、カクテキ

ライス大を2つでお腹いっぱい!

オールフリーでがまん

メニューは7種盛りだけで2〜3人前あるので、
子供入れて3人でお腹いっぱい食べました♪

焼肉たけしのメニューは7種盛りだけで2〜3人前あるf:id:femto-x-femto:20240331141646j:image

2022/6/10

たけし7種もり3000円☆このクオリティ安過ぎる!2〜3人前なので、これだけで夫婦でお腹いっぱいw やはり、焼く肉は たけし。

家族で久々に。

予約して11時に。

2021/1/18

美味い!1枚目のたけし盛りは3000円でこの量!どれもこれも見た目からして上物だわヤバい! まかないカルビ480円もこれも値段に合わないお高い霜降りに見えるんですけど もちろん美味しい。

久々に良い肉をたくさん食べ過ぎて、胃がもたれたけど、感動しました! 感覚的に、これだけ良い肉を食べたら2〜3倍してもおかしくないだろうと思う。

ミノもコリコリ美味しい♪

 

大衆焼肉 たけし の店舗情報
電話番号 03-3602-1622
営業時間 [全日] 17:00〜23:00
定休日 不定
住所 東京都葛飾区小菅4-6-4
ホームページ https://ja-jp.facebook.com/%E5%A4%A7%E8%A1%86%E7%84%BC%E8%82%89-%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97-674930162576580/