クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

嵯峨野 亀有店|亀有|亀有本なら有名な老舗.

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!亀有本なら有名な老舗。

分厚くカタメのずっしりしたお好み焼き♪実家のお好み焼きを思い出す。

嵯峨野天は柴漬け、紫蘇が入っててコリコリソースなしでも美味しい♪ トリプルセットは、お好み焼き+もんじゃ+ハーフ焼きそばで1300円!安い♪ お好み焼き、もんじゃ、やきそばの焼き方が丁寧にメニューに載ってるので、自信がなかったし、それに従って時間を測って焼きました。

お好み焼きは、7分で裏返して、5分焼いて、またひっくり返して2分でバッチリ焼けた⭐️ たらふく食べて、子供と3人、ドリンク2杯で3000円とはー ケミストリーさんが通ってたお店? 葛飾本に載ってる老舗のお好み焼き屋さんだ。

 

 

嵯峨野 亀有店 の店舗情報
電話番号 03-3601-2049
営業時間 [月・水~金・土・日] 12:00〜22:00
定休日 毎月第3水曜日 毎週火曜日
住所 東京都葛飾区亀有3-33-1 2F
ホームページ http://kameari-sagano.gourmet.coocan.jp/