クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

キッチンABC 池袋東口店|池袋|ものすんごいニンニクの効いたニラ豚ごはん♪オリエンタルライス

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

当店自慢というオリエンタルライス☆ ものすんごいニンニクの効いたニラ豚ごはん♪ こりゃまた味濃いうまい! メンチカツも追加。

厚さがかぶりつくにはちょうどイイ♪ 普通の延長上にある安心の味、知ってる美味しさ♪

2014/11/22

うま!スタッフの賄い飯というスタッフライス☆ やわらかチキンカツの洋風卵とじ♪ 味濃い〜てっぺんの黒胡椒もさらに味濃いアクセント ピーマンの苦味もアクセント また食べたい!

2014/10/19

今月のおすすめメニュー1番の ポーク焼肉+唐揚げ定食800円☆ うま〜い♪ごはんがススムやわらかく甘い焼肉。

唐揚げというか、山賊焼き的なでっかいチキンカツにタルタル♪ 一口ナポリタン的なパスタは美味しくて存在感があります。

ドリンクがアイスコーヒーか、アイス抹茶オレが選べるというので、抹茶を。

、、、甘い。

わかっていたけど、やっぱり甘い、、ここはアイスコーヒーだったな〜ww 周りのお客さんが山盛りごはんに卵とじ的な何かをオーダーしてた。

ピーマン?らしき緑も見える。

あれは洋風カツ丼たる、スタッフライスかな?うまそう! 次食べます!

2014/10/5

黒カレー+オムライス+ハンバーグ でっかい!そして濃いいww だってオムライスの中までカレーピラフ! ハンバーグが薄味なので助かったww 950円 ジュンク堂の隣。

何度も来てるのにこんなステキな洋食屋さん、知らなかった〜 店内は90年代のノリノイイPOPが大きめに流れる。

明るい台所。

女性一人客もチラホラと。

 

 

キッチンABC 池袋東口店 の店舗情報
電話番号 03-5396-5399
営業時間 [全日] 11:00〜21:30
定休日 無休
住所 東京都豊島区南池袋2-16-2 大西ビル1F
ホームページ https://www.instagram.com/kitchenabc50/?igshid=8py90z35f7ex