クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

キッチンABC 西池袋店|池袋|久々にスタッフライス☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

久々にスタッフライス☆ やわらか〜チキンカツに卵とじなんて、もう、美味いに決まってる♪ スノボバスツアー、かぐら帰りに弟と。

2016/1/3

20時前、満席並び5人。

今月のおすすめメニュー というチキンカツ2色ソース☆ 美味い〜! 2つかと思ったら、1枚の肉厚で巨大なやわらかチキンカツにデミソースとトマトソースがかかってる♪ トマトは本格的なあのトマトの味♪下にはチーズです☆ ご飯もボリュームあり、もう大満足♪ バクバク食う。

これで830円は素敵だわ〜☆ 東口店のファンだが、ようやく西口店にも来れた。

舞子スノボバスツアーの帰り。

降り場のすぐ前にある。

朝オニギリ食べたきりだったから、より幸せを感じました。

 

キッチンABC 西池袋店 の店舗情報
電話番号 03-3982-1703
営業時間 [全日] 11:00〜22:00 LO21:30 [月~金] ランチ:11:00〜15:30
定休日 無休
住所 東京都豊島区西池袋3-26-6 サンサーラ西池袋ビル 102
ホームページ https://www.facebook.com/profile.php?id=450234865322534&slog=27&seq=2020644127&rk=4&fbtype=274