クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

創始 麺屋武蔵|新宿西口|結局、結局、武蔵なのか〜 やっぱりうまいす! 鰹

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味い!あっさりつけ麺⭐︎酸味と甘味のつけ汁に、ツルツル麺、そしてやわらか角煮! なんやかんやで久々の本店。

いつのまにか創始がついたのか? コロナ禍の夕飯時、だんだん席が埋まってきてほぼ満席に。

とはいえ、ならばずコロナ前よりスムーズに入れる。

アート部、天野喜孝展の帰りに部員と♪

2016/1/2

1080円の強気の価格設定だけど、やっぱり美味いんだよな〜店内から壁伝いに入り口まで並びます。

早く食って出ないとね〜 雪の無いスノボバスツアーから降りてから寄る最後の楽しみ。

同じこと考える人は多いもんで、出入り口にはスノボ板だらけww けっこーバス降りてから歩くんだけどね〜 12月19日

2014/12/9

このつけ汁に似たものが見つからん。

改めて、美味いす! 完成度高っ! このやわらかチャーシューも単独でやっていける力強さ。

2014/11/27

2年半ぶりの本店。

結局、結局、武蔵なのか〜 やっぱりうまいす! 鰹。

うまいわ〜〜 麺は太め柔らかめ。

柔らかめだけどなぜかゆるせるというか、合ってます♪ チャーシューはそれぞれ単体でも十分やっていける! 平日20時満席。

前より綺麗で広くなった? ジャズが流れる店内。

2012/4/23

三十路を越えるとまた味わいが違うのではないかと期待。

やはり満席。

さっぱりガチンコ醤油ラーメン ラーメン

 

創始 麺屋武蔵 の店舗情報
電話番号 03-3363-4634
営業時間 [全日] 11:00〜22:30
定休日 無休 ・偶数月 第1月曜日 20:00閉店
住所 東京都新宿区西新宿7-2-6 K-1(ケイワン)ビル1階
ホームページ http://www.menya634.co.jp/