クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

俺の空 新宿店|新宿西口|無性にタマネギの甘味と旨味スープ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

無性にタマネギの甘味と旨味スープを確かめたくて♪ つけ豚そば☆ 麺の器は超冷たい。

しっかりしめられてますね〜 日曜17時にほぼ満席。

日中半端な時間に開いてるのが嬉しい♪ 昔は高田馬場本店しかなくてよく並んだもんだ〜 意外につけ麺は初オーダーかな?

2014/12/21

甘っ濃〜いぞ☆和えそば♪ ココの店特有の玉ねぎの甘濃いラーメンスープを凝縮した感じ。

もったり平太麺が甘濃い汁によく絡む♪ほぐれたチャーシューもよく絡む♪ 並盛りでもかなりのボリューム! 美味い&満腹☆ 日曜日14時。

並ばないが満席。

新宿西口のメインストリートの店はどこもかしこも混んでるけど、ちょっとメインから入ったこの店は比較的すんなり入れた。

まだ知らないのか? 高田馬場の名店がココにあるんですよ♪

 

俺の空 新宿店 の店舗情報
電話番号 03-6302-0677
営業時間 [全日] 11:00〜22:30
定休日 毎年1月1日 年末年始は休み
住所 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル 1F
ホームページ